FC2ブログ
DATE: CATEGORY:ひとりごと
ここ数年の中で時の過ぎ去るスピードが少しだけ緩慢であったように思う。
やりたかったことのすべてが出来たわけではないが
よしとしよう。

来年は・・・
もう少しあみぐるみを積極的に製作したいと思う。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:ひとりごと
昨日のこと。
お仕事から帰り、
久しぶりにヨガをして、
夕食まで時間つぶしを兼ねて(ヨガをしたら一時間以内は何も食べてはいけません)
お掃除をしました。
ワックスまでかけたので、
大掃除とします。
一部屋ではい、タイムアップ!夕食。

結構時間がかかる。

今日は玄関と出窓系統の大掃除をしようかと。
リビングは仕事の後では絶対夜更かししてしまうだろう・・・。

てなことで、未だにあみぐるみ着手できず。
悔しい。

しっかりお仕事して、
無灯火自転車(電池を換えてもつかなくなった)なので残業しないで帰れるように・・。
DATE: CATEGORY:ひとりごと
クリスマス気分もつかの間・・・
意外と忙しい(お仕事の方ね)。
情報処理に私の老化した脳みそではもう限界を感じる。

仕事の後はさっさと食事とお風呂を済ませて
優雅にあみぐるみ製作・・・を夢見ていた先週。
意外と出来ないもので。

大掃除・・・もあるし
なにわともあれ今は目の前のお仕事。

時間が足りないというよりも
同じ仕事でもどーも私の能力低下の方に原因があるように感じる。

庭の花壇、
近所のライオン猫ちんがほじくっていたのを今朝発見。
玄関そば木の根元、
草刈・芝刈りをしてからというもの、
その木の根元がライオン猫ちんのトイレになっているようだ。
んもう!
賃貸とはいえ、設備を管理している私にもう少しお愛想をして欲しいものだ。
ぷんすかぴ!
でも喜んでいたりして・・・。
DATE: CATEGORY:ひとりごと
僕の宝物!


こうしたらどうなるのかな・・・。
画像を小さくしないとUPできないのか・・。

copyright © 2019 こきちん家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ